令和4年も早8月、お盆の月です。
来月になると本年も3分の1を残すのみです。
さて武漢から始まった、コロナ問題全世界で多大なる迷惑を被って居りますが、
昨今のvirusは感染力は高く成っているようですが重症化率、死亡率は下がっているようです。
心ある識者は2類相当から5類にすべきとの声が大分大きく成ってきてますね。
さて 今週13日(土)は午後3時より5時まで稽古を行います。
(翌週、16日火曜、20日土曜は夏休みとし23日火曜から平常稽古とします)
当然ながら体温チェック、マスク着用、消毒、換気、体調の善し悪し等々加味し
稽古を行ってます。13日は迎え盆の日に成りますが宜しくお願い致します。
尚 お盆休みで牛久に帰っている道場生諸君、顔を出して下さいね。
 勿論、道着または運動出来る格好で一般稽古は5時迄でなのですが、
6時までは道場開いてますので顔出して下さいね。
IMG_0465
18年前?、牛久道場開設2年目位かな?創世期のメンバー
多くの方は社会人として各方面で頑張ってます